ランチでお散歩^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2151.gif

さっきの続きですo(〃^▽^〃)o



ひなモモを乗せてマックドナルドへ行ってドライブスルーで



カルフォルニアバーガーハンバーガー他色々買って公園へGO!!



朝のお散歩からそんなに時間も経ってないので、



先にランチしよう!!



カリフォルニアバーガーはう~ん、私はハワイアンのほうがよかったなぁ音譜



ベンチでハンバーガー食べていると



モモが見つめてる目


らぶもも☆まったりブログ-100318_1335~01.jpg
柴犬アタシはいただけるのかしら??


ハンバーガーハンバーガーはあげられないから、ナゲット分けてあげよう(°∀°)b


衣はとって少しあげました。   ごちそうさま(^O^)/


らぶもも☆まったりブログ-100318_1337~01.jpg

おいしゅうございました・・・m(..)m  

さてお散歩行こうか!!



らぶもも☆まったりブログ-100318_1347~01.jpg

おなかも満たされたし、少し歩こう~(^O^)/


あまり乗り気でないモモでしたが、食後の運動に


せっせと歩いてきましたよ。



らぶもも☆まったりブログ-100318_1320~01.jpg

ひなももと、探検ごっこニコニコ


モモは枝の下をスイスイ抜けていくけど、


ひなモモはつっかえてる( ´艸`)



らぶもも☆まったりブログ-100318_1348~02.jpg

まだまだ、行けるよ~音譜


頼もしいモモと一緒に私もひなももも頑張って歩いてきました。


帰りの車ではすっかりお疲れモードだったモモ柴犬です( ̄_ ̄ i)


疲れるのが早くないかい!?


帰ってからはひたすら寝ているモモ柴犬です。



夜のご飯まで、ゆっくりねんねしていてねo(^-^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ニコニコ今日はピグとも&アメンバーの Love Prince Mama さんのお誕生日ですケーキ



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0009.gif

楽しいお誕生日過ごしてくださいね音譜音譜




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村