朝のお散歩^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ

音譜今日は昨日ほど暖かくはないけど、いい天気です晴れ


午前中のお散歩はいつもの公園に車止めて、また


河原沿いをお散歩しましたルンルン♪



らぶもも☆まったりブログ-100317_1115~02.jpg

綺麗ですね(=⌒▽⌒=) 


すっかり春らしくなってきたけど、桜桜はまだです。


もう少しするとこの河原も桜並木桜になります



らぶもも☆まったりブログ-100317_1117~02.jpg
お外気持ちいいなぁ~らぶもも☆まったりブログ


モモは楽しいそうに歩いています。


他にわんこはいないね。 この前会ったさくらちゃんラブラドールもいないなぁしょぼん



らぶもも☆まったりブログ-100317_1115~01.jpg

人が歩いていると気になるらしく、ずっと見ています。


今日はきっとお散歩お休みしてるのかもしれないね(・Θ・;)



らぶもも☆まったりブログ-100317_1121~01.jpg
ドキッ黒用 ドキッ ココはもしかして。。。


このピンクの家はこの前カットハサミしてもらったお店だよ!!


覚えているかな??


また、お尻の毛が伸びてるから、また来ようねニコニコ


今日はお休みみたいだよあせる



らぶもも☆まったりブログ-100317_1122~01.jpg
まだまだ行くぞぉ~(^O^)/


まだまだやる気満々のモモ柴犬


たくさんお散歩して大満足ですラブラブ



らぶもも☆まったりブログ 今はおやつを食べてまったり寝ています。


また後で、お散歩行こうねヾ(@^▽^@)ノ



らぶもも☆まったりブログ

ペタしてね