今、何食べたい?? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中



こんばんは~~音譜音譜

今、食べたいのはらーめんです。(っていうか、さっき食べたかったんですけど・・・ニコニコ



そんなわけで、今夜の晩御飯は札幌ラーメン風鍋鍋でしたよヾ(@^(∞)^@)ノ


なかなか帰って来ないひなパパパパを待って味噌ラーメン鍋食べましたビックリマーク


いためた野菜をのせて、肉団子入れて、豚肉入れて・・・!!


って写真を撮らなかった叫びすっかり食べてなくなってしまい、諦めました(x_x;)


普段、ラーメンらーめん。ってういうと、しょうゆ派の私ですが、味噌もおいしかったニコニコ


これからは、味噌らーめんも食べよう(^-^)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わるけど、コードブルーヘリコプター面白くなってきた・・・けど、来週最終回、残念です(´・ω・`)



映画映画になってほしいなぁ・・・むりかなぁ!!



フジテレビさんグッド!ファイナル、期待してます音譜



今日のモモ柴犬です左下矢印


らぶもも☆まったりブログ-201003151941000.jpg


キラキラミッキー見つめています目



らぶもも☆まったりブログ-201003151907000.jpg

なんだかせつなそうなモモリン柴犬ラブラブです。


明日は一日雨みたいです。


寒くないといいなぁ~らぶもも☆まったりブログ

らぶもも☆まったりブログ

ペタしてね