ポカポカだね^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

音譜今日も昨日と同じポカポカ天気ですね晴れ


午前中もいつも行く公園に行ってきましたよ車


らぶもも☆まったりブログ-100312_1109~01.jpg
さて、どっち行こうかな!?



コース変えてみようか??


らぶもも☆まったりブログ-100312_1104~01.jpg
その前にまず、クンクン。 ココが怪しい(ノ´▽`)ノ


さっさと行くよ~三 (/ ^^)/



らぶもも☆まったりブログ-100312_1112~01.jpg
 

珍しく白線の上を走るモモももりん♪


いつものんびり歩くのに、ノッて来たね音譜


モモももりん♪は一日三回、朝昼晩、お散歩です歩く



雨の日も風の日も・・・風は関係ないね( ̄_ ̄ i)



らぶもも☆まったりブログ-100312_1107~01.jpg
つっ、疲れてきたわん・・・あせる


今日はひなももgirl*の友達が来るから、帰って


お掃除掃除機しよう。  いい子にできるかなはてなマーク


お掃除大嫌いモモももりん♪は、怒りまくり、吠えまくりで、


帰ってからも、大騒ぎでお疲れでした・・・(-。-;)


おとなしいモモももりん♪だけど、お掃除のときは別人(犬?)です叫び


ペタしてね