日本犬晴れ^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-ファイル2338.gif

今日は朝からピカピカ晴れの晴れですねo(^-^)o


朝のお散歩も、気持ちいいなぁ音譜と思いつつ、くしゃみ、鼻水、目のかゆみで


結構つらかったです(-。-;) マスク忘れてしまった叫び
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0227.gif

らぶもも☆まったりブログ-100311_1031~01.jpg
クンクン、気になる匂いだな・・ももりん♪


なかなか進まないらぶもも☆まったりブログ-ファイル0080.gif


クンクンばかりしてないで、行こうよ!!DASH!


らぶもも☆まったりブログ-100311_1033~01.jpg
ももりん♪いい天気だし、ちょっと眠いな。一休み・・・音譜


休んでばかりで、ちっとも歩かないねA=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ-100311_1038~02.jpg


あっちのお山あたりが家家かな?


車だと近いけど、歩くと遠いよねあせる



らぶもも☆まったりブログ-100311_1036~01.jpg

らぶもも☆まったりブログ-きれいだね★.gif

雪もなくなって、春桜らしくなってきたねラブラブ


これからは、モモももりん♪には楽しくお散歩できる季節だね^^


私は・・・マスクカゼしてがんばります!!



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2400.gif

ペタしてね