モモで遊んでます^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル2119.gif  です。


もうすぐ寝ようとなうに書いておきながら、本日最後のブログ書いてます。



近くに来て顔を見つめているので、つい遊んでしまいました(`∀´)


前にブログでも紹介したことのあるらぶもも☆まったりブログ-ファイル0132.gif の帽子。


ケアベア*ケアベアの雪雪の日用の帽子です。


昨日ひなももが被ったので、近くにありモモ柴犬に被せてみると・・・



らぶもも☆まったりブログ-100310_2256~03.jpg

嫌がらないからずっとそのままニコニコ


洋服は嫌いなのに、帽子は平気なんだよね、ももりん!!柴犬


かなり気に入っているのかな?


らぶもも☆まったりブログ-100310_2257~01.jpg

あたしって何でも似合うでしょう音譜


それって、あっかんっべーじゃないよね?


かわいいから許すけど・・・( ̄_ ̄ i)


なんだか馬鹿にされてるかな?


ラブラブかわいい、かわいいって言ってばかり、厳しさがないので、、(;^_^A完全になめられてる気がしてますニコニコ


明日は別の帽子、被せちゃおうかな?


そろそろ、寝ようね、らぶもも☆まったりブログ-ファイル0080.gif


明日は晴れ天気よさそうです。


お散歩日和になってほしいなぁヾ(@^▽^@)ノ


携帯携帯のカメラ、調子が良くないので、いやな予感が・・・まだまだ使うのに・・・叫び


ではでは、ペタしてね










夜。のお散歩に行ったあと、しばらく寝ていたらぶもも☆まったりブログ-ファイル0080.gif