ちょーだいよ!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは音譜音譜音譜


今日は寒い一日でした・・・(-。-;)


冬に逆戻りですね雪の結晶


明日は東京、雪が降るかもなんていってるけどどうでしょう。


もう一度雪の中でお散歩したいから、いいかなぁ~



らぶもも☆まったりブログ-100220_2003~01.jpg
あたしってかわいい?? かわいいよね^^ だから・・・



らぶもも☆まったりブログ-100220_2005~03.jpg
おいしそうないいもの、持ってるじゃない。 ちょーだいよ!!


ダメだよA=´、`=)ゞらぶもも☆まったりブログ-ファイル0078.gif は食べられない。


ケチって言われてもダメなんだよ。


どうしても欲しいときは自己主張するモモリン。



らぶもも☆まったりブログ-100220_2004~01.jpg
こんなにかわいいアタシがお願いしてるのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ


ダメなものはダメなんだよ。諦めてね( ̄_ ̄ i)


食べ物の恨みは怖いなぁ(-"-;A


おいしいもの大好きだよね音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は仕事帰り、モモをお迎えに行きますラブラブ


今頃モモはもう夢の中かなぁ。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2469.gif


モモリン迎えに行くからね^^ニコニコ


今日はそろそろ寝ようぐぅぐぅ


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0643.gif


ペタしてね