朝のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100307_1011~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100307_1012~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100307_1013~01.jpg
 
らぶもも☆まったりブログ-kahun_cafe0001.gif
 
らぶもも☆まったりブログ-010a_001cafe_240_xxx.gif
 
ハックショーン!!
 
午前中モモを実家に送って行きましたよ。行く前に多摩川でお散歩(^O^)
 
ウォーキングする人がやたら多くて、戸惑い気味のらぶもも☆まったりブログ-ファイル0078.gifでした。
イベントらしくて、みんなカッパ着てゾロゾロ歩いていましたよ。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2393.gif雨の中頑張ってお散歩してきました。みんな待ってるから、帰ろうねo(^-^)o
 
こんなに雨が降っているのに私はくしゃみ、鼻水鼻づまり(-o-;)今日は冬に逆戻りしたようなお天気です(≧ε≦)目もカユいし、ショボショボだし、出だしから今年の花粉症はひどくなりそうな予感ですらぶもも☆まったりブログ-105がんばって.gif
 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0103.gifは花粉症じゃないんです。似なくて良かったらぶもも☆まったりブログ-103ピース.gif