雪ないね(-.-;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100218_1120~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100218_1125~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100218_1128~01.jpg
お仕事中の人もそうでない人もらぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)691.gif
朝まで降っていた雪はやんで、晴れましたよo(^-^)o
せっかく晴れたので窓開けてお掃除しましたよ。
 
またお天気崩れたらいやだもんね(-o-;)
 
午前中ちょびっと雪の残る公園でお散歩しました。
 
モモはのんびり散歩でした。ちょっと走っても、すぐ立ち止まりクンクン。
 
今日もマイペースなモモでした。夕方は走るかな?がんばろう(*^o^*)
らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)022.gifちょっとは走ってやるか…と思うモモりんです。