男顔?? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


昼間降っていた雪はもうやんでしまいました。


その後降っていた雨もやんでいます。


空気が冷たくて、寒いです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2367.gif
今日はモモ柴犬はいないので、お散歩もないし、


寒いから一日家音譜でまったりと過ごしていました。



らぶもも☆まったりブログ-070223_1503~01.jpg


柴犬って男顔?  なんか男の子っていう気がします。


モモはれっきとしたレディラブラブなのにね・・・(゚ー゚;


凛々しいからかな??



らぶもも☆まったりブログ-091215_1926~01.jpg

どんなモモも可愛いです(≧▽≦)



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2237.gif
ご飯にしよう!  今日は回鍋肉です。


たぶんひなももはあんまり食べない・・・


昨夜、ピグともけいちゃんSAYUセレブスタイル2と、ダイエット!!っと


約束したのに、いっきなり高カロリー(^▽^;)


でも、炭水化物減らしてガンバロー叫び


出来るところから(*^o^)乂(^-^*)やってみようあせる


ペタしてね