ピグでおでかけ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


東京は朝から雪雪です。  都心は降ってないのかな。


我が家は朝から降り続いてますよ雪の結晶


でも積もらないかも。 パラパラですから。


ここんとこ、ピグのお出かけはボチボチしかしていないけど、


ひなももがいろいろやっていたので、写真カメラがたくさん増えました。



らぶもも☆まったりブログ-未設定


ひなももとよく記念写真撮ってます(=⌒▽⌒=)



らぶもも☆まったりブログ-未設定

大奥からのお客様です音譜


上品な方でしょ^^



らぶもも☆まったりブログ-未設定

渋谷道玄坂から連れてきた、パレードの主役です。


なんて名前なのかな??



らぶもも☆まったりブログ-未設定

この子を連れてあちこちお出かけも出来るらしいです。


ペットのモモリンピグペット柴犬がやきもち焼くな~A=´、`=)ゞ



らぶもも☆まったりブログ-未設定

でかいカオでひなももと。!!



らぶもも☆まったりブログ-未設定


これは宙にういているところ・・・!?


なんで浮くのか私は知りません。


知りたい方は、アメンバーのひなももに聞いてくださいビックリマーク



らぶもも☆まったりブログ-未設定


デカイ顔のとき、動くと元に戻るけど、スマイルニコニコだけは


出来るようです。


重くて落ちそうにデカイですo(^-^)o


またお出かけしたら写真撮ってこよう(*゜▽゜ノノ゛☆


では~ペタしてね