美容院行ってきたよ^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル1528.gif

美容院行ってきたよ~。


祝日だったので、結構混んでいました。


ひなももは帰ってきて、もうピグの髪型変更していたけど、肩にかかるくらい。


ほとんど一年ぶりぐらいに切りましたよ。


かなり長くなっていたので、さっぱりしましたよ^^


私もすっきり短くして、前髪だけストレートパーマかけました。


ピグよりも短いです音譜


今日みたいな雨雨の日は、湿気で前髪がうねるので、いつも朝から大変ドクロ


毎朝全部濡らして、ドライヤーかけ直し( ̄_ ̄ i)


昔から髪のくせが大嫌い(`ε´) 


自分の一番嫌いなところですむっ


さらさらストレートには無縁なんだ~むかっ


パーマいらずでいいね^^と美容師さんには褒められます。 


パーマかけたように、見える・・・でも、自分でうまくブローできないので、


なかなかうまくまとまらない(><;) 毎日美容院いけないからね・・仕方ない



らぶもも☆まったりブログ-ファイル1940.gif

午後から雨が強くなった。   


夜中雪になるかな。


今日は昼間でかけた以外は、パソコンで遊んでいます。


らぶもも☆まったりブログ-ファイル0172.gif


モモは実家でまったりと過ごしてるようです。


会いたいな~



らぶもも☆まったりブログ-091203_2145~01.jpg


モモの寝顔は癒しですね≧(´▽`)≦ 


かわええラブラブ       ペタしてね