一冊読み終えたo(^-^)o | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100210_1710~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-325_header.gif一冊読み終えましたo(^-^)o
らぶもも☆まったりブログ-325_main0001.gif読み始めたらあっという間でした。
震災がもし起きたら、人間が避難するだけで手一杯。置き去りにせざるをえないペットがたくさんいて、センターに引き取られ新しい家族の元へ引き取られる。手離す決心がつけられない飼い主がいる。
被災者じゃないのに、犬を持ち込む人、里親に申し込む悪徳業者。らぶもも☆まったりブログ-ファイル2317.gif被災した動物たちも新しい飼い主と幸せになれて良かった(ρ_;)と思わず、しんみり。今震災起きたらどうするか…とか考えておかないといけないんだなぁと改めて思いました。らぶもも☆まったりブログ-ファイル2320.gifひなももにも読ませたい本だけど読むかなぁ(-_-#)もう少し読書してほしいけど、マンガが愛読書です。らぶもも☆まったりブログ-325_footer.gif次の本もあとで読もう。今夜はちゃんこ鍋です。V(^-^)Vごっつぁんですらぶもも☆まったりブログ-103ピース.gif