あれは・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

今日は朝からどんよりとした雲くもりで覆われてますよ~。


昨日あんなに暖かい春チューリップオレンジがきたかと思うような陽気だったのに、


今日はまた冬雪の結晶に逆戻りo(TωT )


結構寒いので、家でまったりしています。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2247.gif


昨日のお散歩で見かけた風景です。
らぶもも☆まったりブログ-100209_0929~01.jpg

公園の脇の家に、たくさんの鳩が・・・はと


家の脇では大きな音が耳 



家の人が音を鳴らして(フライパンたたくような音がしてました)



鳩は解散して飛んでいくけど、また戻ってきてはこの場所に集合!!


なぜなんだろ!?


ここの家になんか秘密があるのかな。


写真奥の、電線にもたくさんはと



公園だからこの場所に集まるのはわかるけど、この家にしか寄り付かない。



不思議なので、見入ってしまいました目




らぶもも☆まったりブログ-100209_0930~02.jpg
モモは知らん振りで、鳩さんなんて関係ないみたいです


クンクン一筋で、飛び立つ鳩にも気づかないモモでしたあせる


今日はモモはうちにいないので、ちょっぴりさびしい汗


明日はまた雪が降るみたいです。 積もるかな?


モモと雪の中遊びたい~( ̄∇ ̄+)


昨日暖かくなったせいで、とうとうスギ花粉飛散始まりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


例年より早いとか・・・いやな季節が到来します・・・あせる
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0229.gif

明日は祝日。 ひなももと美容院行ってスッキリしてきます(°∀°)b


ペタしてね