北風ビュービュー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100207_0936~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100207_0937~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100207_0938~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0210.gif
今日もいい天気ですね~V(^-^)V
 
今日は仕事なので、ひなももとモモ連れて実家へ移動。
 
行く前に多摩川に寄ってお散歩しましたよ。しかし、
 
風が強いのと、たくさんのわんこたちが広場で訓練していて、声が聞こえていたので、モモは後退り。警察犬移動中のステッカー貼ったワゴンが駐車場にあったから、あれは警察犬なのかな~
 
結局多摩川はやめて、そばの公園で遊びました。
 
日差しは明るくて、気持ちよいけれど、風が強くてモモも目をショボショボ。
 
モモはさあ、もうおうち(実家)へ行こうよ(・o・)ノとサッサと帰り始めてる。 
 
おいおい、もっと遊ぼーよ~(-_-#)
 
モモはほどほどお散歩が好きみたい(^_^;)。
 
最近太ってきてるし、もっと運動させたいのに…
 
いち早く車に乗って、気持ちはもう家に帰っていたモモでした(^。^;)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0078.gif