今にも降りそうな・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


らぶもも☆まったりブログ-雨だって….gif まだ雨は降り出してないですよ~。


西日本は朝から降ってるみたいですね。


今にも降りそうで空は暗いです。


モモがいたら雪もうれしいプレゼント音譜ですが、今日はまだいないから


降りだしてもつまんないなぁ~。



らぶもも☆まったりブログ-090227_1040~02.jpg


これは、前にみぞれが降った時のお散歩の様子です。


目に雪がはいって、 お目目も細くなってます。



らぶもも☆まったりブログ-090227_1040~010001.jpg

雪は好きなモモだけど、積もってないとつまんないよね( ̄ー ̄;


早く帰ろうよ!!って表情です。
らぶもも☆まったりブログ-寒くなったね.gif
まもなく、雨が降り出すかな?


今日は実家で過ごしてるモモ・・・明日は雪が積もっていても迎えに


行くからね!!車


今日もまた寒いから、まったり過ごします(*^o^*)/~
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0230.gif


ペタしてね