モモりんは・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


昨日せっせとモモ柴犬の服作りましたヾ(@^(∞)^@)ノ


今日の朝、実家に行って早速モモに着せたみた!!
らぶもも☆まったりブログ-100130_0941~01.jpg


マカロン柄のラブリーな柄です・・・


しかし、せっかく会いに行って喜んでニコニコくれていたのに、洋服嫌いのモモは、


着せたらテンション低うxxxxxxっぅいダウン


おまけにきついショック!



らぶもも☆まったりブログ-100130_0939~01.jpg
もしかしてと思ってはいたが、1ヶ月で太ってる叫び


また、ダイエットだ!!


でも寒い季節は脂肪蓄えておかないと、余計寒いかな?


チューリップ赤になったらダイエットだ!!


すっかりテンション下がったモモはこの後、お散歩走る人に出かけました。


もちろん服は脱いでます・・・( ´(ェ)`)


再度、大きめサイズを作らなくちゃ・・・でも、ミシンの動きは良くないし、


手縫いで頑張るしかない(^-^)ノ~~


頑張っても嫌われるだけかも・・・(ノ_-。)


昼休みも終わりなので、この辺で・・音譜   ペタしてね






















らぶもも☆まったりブログ-100130_0941~03.jpg