休憩中 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091224_0801~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0072.gifこんばんは(-^〇^-)モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifの服作り始めましたヨ~。とりあえず型紙に合わせて切りました。
 
二枚を合わせて裏表あるように作るのが元々のデザインだけど、より簡単に暖かいようにと、キルティングの生地を選んだので、周りをグルッとバイアステープでパイピングする予定ですらぶもも☆まったりブログ-ファイル0161.gif
洋服嫌いなモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifが着るので、着脱しやすいことが必須条件( ̄∀ ̄)被って着せると言うより、4ヶ所を止めて簡単着脱式のデザインデス。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0019.gif
予定では明日完成V(^-^)V頑張らないとらぶもも☆まったりブログ-064顔がんばって.gif
らぶもも☆まったりブログ-うふふ♪.gif
土曜日に着せられるかな?今回上手く行ったら、他のものもチャレンジしようと思います。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0125.gif