ピグでお出かけ 親子編 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~お月様お月様お月様  今日もムスメのひなももと


ピグでお出かけして記念写真撮ってきました~o(^▽^)o



らぶもも☆まったりブログ-未設定


石器時代で、ダンス中!! 踊るたびに地面がグラグラしてる!!



らぶもも☆まったりブログ-未設定

江戸時代、大奥 長局で~す。 着物に着替えてます音譜


途中、ピグの顔をプチ整形しましたあせる


化粧がやけに派手になってしまった~叫び
らぶもも☆まったりブログ-未設定
らぶもも☆まったりブログ-未設定
結局下の、髪型今までと同じのに落ち着きました(;´▽`A``


いろいろ変えてみるけど、落ち着くのはショートヘアです。


自分に近い気がするので・・・音譜にこぴん
らぶもも☆まったりブログ-未設定
で、こんな感じに・・・ワンピースをチュニック風に。


また少しすると整形するかもです。


ペタしてね