いくぞ~( ̄∀ ̄) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100124_0927~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100124_0853~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100124_0850~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-出かけよう.gif
おはよーございます(^O^)今日は私が仕事の日なので、朝からひなももとモモと大移動らぶもも☆まったりブログ-105がんばって.gif。我が家に喜んで来ているモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifですが、帰るとなるとサァ帰ろうo(^-^)oと出かける準備。モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifのおやつや、着替えらぶもも☆まったりブログ-172ワンピース.gifなどをいれたトランクらぶもも☆まったりブログ-169バック2.gifを玄関に置いておくと、分かるみたいです。
 
移動中は眩しさに目も細くなってるよ~
 
途中大好きな公園でお散歩して、スッキリしたらまた車でレッツゴーε=ε=┏( ・_・)┛
 
早く着かないかと気もそぞろ…ひなももと仲良くお留守番してねV(^-^)V
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2229.gifは二軒の家で生活するのにすっかり慣れて楽しんでいますらぶもも☆まったりブログ-ファイル2238.gif