ちょいとひと休み | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


さんざん遊んだモモニッキくんはお疲れの顔ですあせる



らぶもも☆まったりブログ-100123_1130~03.jpg


ベッドにこうしているときは、そろそろ寝よう得意げ

・・態勢に。



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0079.gif
充電しなきゃね。    夕方のお散歩でまた元気よく遊ぼう!!


呼べば振り返る。。。  けれど、ベッドから起きてこない汗



らぶもも☆まったりブログ-100123_1135~01.jpg

ちょいとダルそうな感じです・・・・『もう寝てもいい??』 BY モモニッキくん



らぶもも☆まったりブログ-ファイル0115.gif

寝ましょうよ~(・ω・)/って誘ってますが、  いいのよ~顔♪


モモりんニッキくん ゆっくり寝ていてね^^お散歩行くとき起こしてあげるから。



らぶもも☆まったりブログ-100123_1407~01.jpg

眠気ZZZ...に勝てず、いびきブーブーで熟睡中です。


起こすのはかわいそうだけど、もう少ししたらお散歩だぁ。!!



あと30分ゆっくりしててね(´∀`)


らぶもも☆まったりブログ-ちょっとひとやすみ.gif
モモニッキくんの寝顔が一番の癒しです・・・ほわり。


癒し犬 モモりんに  ペタしてね   してね~ニッキくん