おやつが取れん(≧ε≦) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-あはは~♪.gifおやつをコングに入れたら、なかなかとれなくて大騒ぎ(^_^;)
 
ほねっこがとれないから、ワンワン吠えてます。
 
結局ひなももに出してもらい、食べられました。
 
大好きなおやつを食べて大満足のモモです。
らぶもも☆まったりブログ-またね!.gif