始めなくちゃ・・・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中
本文はここから

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


いつも伸ばし伸ばしで始めてないことと言えば、ダイエットshokoponです!!


雪の間はいつも体重が増えてしまうo(TωT )


寒いから動かないし、寒い時期の方が食欲が・・・


って、高校生の頃から、ダイエット!!てトモダチと騒いでいたっけなぁ( ̄ー ̄;


進歩してない。  確かに太り、痩せて、またじわじわと戻り、また痩せて・・・を


繰り返してる気がします。


そろそろまた始めないとね・・・年々痩せにくくなってますショック!


まずは三キロくらいから・・・がんばってみよう(●´ω`●)ゞ


応援してくれる方は、ペタしてね