被りものシリーズ・2 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-080820_1105~0001.jpg
らぶもも☆まったりブログ-080423_0956~0001.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temmk0110.gif
やぁ!こんにちは
だいぶ前に被りものシリーズをブログで紹介しましたが、今回はムスメひなももの携帯で撮ったものなのでで、写真が結構小さいです。
コレは、ずっと前にお台場に遊びに行って買ったはねとびの虫のカチューシャですo(^-^)oモモは取らないでジッとしてます。目玉がクリクリでカワイイですo(^-^)oらぶもも☆まったりブログ-ファイル2190.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル2135.gif次のカチューシャは東京ディズニーランドで買ったもの。和風なミニー風でいかがですか?モモは被りもの嫌いじゃないので、また被せてみます(*^o^*)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2216.gifらぶもも☆まったりブログ-1temmk0110.gif