チョット気になります | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-201001182028000.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2183.gif今日もいいお天気でしたね(≧∇≦)明日の東京は、久しぶりにちょっと暖かくなりそうです(^O^)
 
今日は実家で過ごしているモモは姉のモモママと遊んでいます。
 
モモって呼ばれて、なに?って振り向いたモモ。
 
オ~イ 背中の肉がむにっとなっとるよ~(^_^;)
 
若く見えるモモだけど、今年9才。中年なんだね…と改めて思ってしまいました(`∇´ゞお肉がシッカリ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0181.gif
ワタシも同じですが、何か?…