寒がりモモ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091223_1437~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-090303_2146~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2156.gif毛布かけてね\(^ー^)/
寒がりモモはいつも暖かい場所を探して寝ているので、何もかけずに寝ているとなんだか寒そう(-o-;)
 
毛布コレクションもたくさん。
 
今日はどれにくるまって寝ようかな?
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0179.gif
いくらでもかけてあげるからね(‘o‘)ノ