移動中ですわん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100117_0917~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100117_0918~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2137.gif今日は仕事なので、ムスメひなももとモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifは実家へ。
片道四十分位ですが、ドライブ大好きモモりんは、窓からの景色を眺めたり、匂いを嗅いだり忙しいです(-_-#)
 
実家に着いて、別れが名残惜しくて、行ってくるね(;∇;)/~~と言いながら、いつまでも見てました(T_T)
 
モモもひなももも知らんぷりでしたけど…(∋_∈)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0044.gifすぐ帰るから…待ってて~と言っても誰も聞いてない( ̄・・ ̄)