お疲れ様モモりん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091225_1839~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091225_2226~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-image_top0005.gif
 
クリスマスも終わりましたね~。次はお正月だ~。散々遊ばれ疲れたモモはその後爆睡。イビキブーブーでした(・_・;)一人っ子のムスメにとって、モモは良き遊び相手だけど、子供相手に頑張ってその後疲れた顔で眠るモモ。いつも遊んでくれてありがとうm(_ _)m明日もがんばろうねV(^-^)V
らぶもも☆まったりブログ-image_bottom0005.gif

(C)Suzy Spafford 2008