早く起きなさい! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091224_0801~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091224_0949~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-938596.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1847.gif
 
今日はクリスマスイブですな~★今朝も寒かったですね(・o・)ノ起きるョ~っと起こしてもなかなか起きない(^_^;)寒がりだもんね。モモりんは~
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1843.gif大きな公園へ行くよ! と支度して車で出かけました。モモは公園をぐるっと回ったら、もう帰ろうと駐車場へ(-.-;)まだそんなに遊んでないじゃんと思ったけど、意志は固い。早々に帰りました。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1858.gif公園では、落とし穴みたいな穴を見つけてホリホリ(^O^)何の穴だか不明。気になってしばらくホリホリしていたモモりんです。
らぶもも☆まったりブログ-938601.gif