トナカイモモりん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091223_0055~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091223_0057~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0204010003.gif
こんばんわんこ
 
モモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifは帰って来ました—(^w^)帰ってきてしばらく大騒ぎで遊び、はしゃいでいましたo(^-^)oお散歩もしたし、あとは寝るだけ。
日ムスメが100均で買っ今日ムスメが100均で買ってきたトナカイカチューシャらぶもも☆まったりブログ-054ぶた汗.gifすごく似合ってるぅ( ̄∀ ̄)らぶもも☆まったりブログ-ファイル1836.gifけどモシモシ?モモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif固まってる?モモが嫌がらないのをいいことに、ちょくちょくいろんなカチューシャで遊んでしまうのでした。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1825.gif
明日は晴れて暖かくなるかな?明日は休み(^_^)vなので、久しぶりにモモとまったりして、ゆっくり休みますらぶもも☆まったりブログ-012女の子ラブラブ.gif。お散歩はたくさん行こうねV(^-^)V
モモりんらぶもも☆まったりブログ-ファイル0060.gif