鼻でかっ!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはー


今日は、モモに会ってきましたパン子


モモは私が来たら喜んで、とんできてくれました


そんな、モモですが~(*´・ω・`)


今日、こんな顔をしてました
らぶもも☆まったりブログ-091220_1828~01.jpg   ムスメが撮ったものですが~


ちょいと、鼻でかっひゃ~・・・


か・・・かわゆいっ


それに、モモは今日お散歩で多摩川に行ってきましたWハート


その時の、写真がこちら^^
らぶもも☆まったりブログ-NEC_0650.jpg  りりしいですね~


モモは10分しか歩かなかったけど・・・


ダメじゃんびっくりマーク2モモりん~


そんな、悪い子はみの虫になれ~
らぶもも☆まったりブログ-200912201550000.jpg  デデ~ンびっくりマーク


モモママさんのおひざにドーン


・・・・重そう・・・・ビミョー


でも、モモはいつでもかわいいですね



その、モモは火曜日に来ます




楽しみ~好き


みなさんモモにペタをー



ペタしてね


それでは、また~リラックマ


ももぉハート