モモサンタ^^ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんわんこー^^


今日は、モモサンタをご紹介しまーすべーっだ!


プリプリプリッティですよードキドキ


それでは、ご紹介しましょー音譜

!!!!

   モモサンタでーす
momohinamomoさんのブログ-081213_1254~01.jpg


ちょっと、イヤそうみたいなっニコニコ


まぁ、momohinamomoさんのブログ-ファイル0020.gif

実は、モモサンタはー



チーズたらが、大好きでーすmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gif

ムスメがよく食べるんだケド、いつも欲しがって寄ってきます星


そのとき、もらって食べてる様子はコチラー≧(´▽`)≦




momohinamomoさんのブログ-200912182227000.jpg  はーい!!!!


このかっわいいお顔にペタペタしてね  おねがいしまーすラブラブ!

それでは、momohinamomoさんのブログ-ファイル1789.gif