お部屋で皆で! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

ドキドキこんにちはーニコニコ昨日は、ピグとものけいちゃんのお部屋にお邪魔してきましたー(#⌒∇⌒#)ゞ



momohinamomoさんのブログ-未設定   しずかちゃんと、ナッツさんもいっしょでーすチョキ   
 

わさわさと皆で集まってましたビックリマーク


みんな、チャットがすごい早いー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


私は打つのが遅いので、ついていけなーいショック!



momohinamomoさんのブログ-054ぶた汗.gif みんな、すごいですードキドキ 


それでは、またーヾ(@°▽°@)ノmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gif


ペタしてね