クルマ大好きo(^-^)o | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

momohinamomoさんのブログ-090110_1111~01.jpg
momohinamomoさんのブログ-060610.gif
momohinamomoさんのブログ-060610_2.gif
 
モモりんはクルマ大好きV(^-^)V出かける時は自分から、駐車場に行って、早く乗ろうよと待っている。クルマの中では、外の景色見たり、ぬいぐるみカミカミしたり、寝ていたり。クルマのお出かけは進んでついてくる。
 
だから雨の日にクルマで散歩行くこともしばしば。歩きだと、踏ん張って行きたがらない時もあり、楽チン大好きだから運動不足になりやすいかも(≧ε≦)