背中のお肉(^_^;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

momohinamomoさんのブログ-091104_2256~01.jpg
momohinamomoさんのブログ-932407.gifmomohinamomoさんのブログ-ピクチャ(gif)0210001.gif今日は寒かったですね~(^_^;)雨も降ったり止んだりしています。モモmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gifの背中の肉スゴイでし(^_^;)若く見えるモモだけど、八歳だから結構オバチャンmomohinamomoさんのブログ-103ピース.gif
 
たるみは隠せないf^_^;
★お散歩大好きわんこではないから、ガッチリ運動させるのは結構大変なんです(^_^;)すぐ帰ろうモードになるからね。頑張って脂肪燃焼momohinamomoさんのブログ-105がんばって.gifさせよう!!!
 
momohinamomoさんのブログ-932412.gif