お散歩中( ~っ~)/ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

momohinamomoさんのブログ-091215_0933~01.jpg
momohinamomoさんのブログ-091215_0932~01.jpg
momohinamomoさんのブログ-おはよう!!0001.gif
今日も朝から寒かったですね。(-o-;)寒がりモモだけど元気にお散歩して来ました。河原をずっと歩いて、その後公園に移動。寒いから洋服着せた方が良かったかな?モモは家わんこなので、モコモコの冬毛は生えない。故に冬でも半袖着ているような感じなのかな。とにかく暖かい所を求めて自分で移動しています。
momohinamomoさんのブログ-image468.gif明日は東京も�が降るかも予報。ますます寒くなりそうです。散歩中怪しい人を見つけて、訝るモモmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gifmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gifmomohinamomoさんのブログ-118柴犬.gifかくれんぼみたいだけど、集団で公園をお掃除していた人たちを見て、Uターンして帰って来ました。みんなお揃いの上着を着ていたから、怪しげに見えたかな。�が降るとタイヘンだけど、モモは喜びそーV(^-^)Vmomohinamomoさんのブログ-いくよ~!.gif