トレーナーさんから、教えて頂いた方法です!

椅子に、丸めたタオルを置いてその上に

座って、呼吸します。鼻から吸って~、ゆっくり口から吐き出すを、好きなだけ繰り返す。その時、背筋は真っ直ぐ。
トレーナーさんとは、一年ちょっとのお付き合いです。通ってる○○スポーツカイロプラティックさんは、アスリートだけでは無くて病気の方もサポートして下さいます。歯医者さんからの、ご紹介でたどり着きました。目からウロコを体験して下さいねと、歯医者さん!歯科医もされてますが、心理カウンセラーでもあり。何だか、不思議な縁でたどり着きました。言葉いらないって事、初めて体験しました。先週も、婦人科系も、胃腸も悪いねって!大当たり(*_*;
花粉症も、治してくれます。アトピーも、治りました。メンタルサポートも。一つの問題を、ずっと考えるのでは無く切り替える。体を動かす。気持ちが変わる。娘ちゃんも、通っています!ストレス発散は、2階のジムで(v^ー°)学校で、嫌な事があったらサンドバッグを殴ったり( ☆∀☆)あー、スッキリした~!って。

さてさて、なかなか孵化してくれないので無精卵じゃないか?と思い先程確認!
見事、有精卵がありました~!血管が綺麗に見れました。何羽?孵化するかは、分かりませんがもうしばらくですね(*^-^*)どんな子が、孵化するのか?お楽しみに。