今日は、卒業式を迎えられた方が多いかと。私の友人の、娘さん本日無事に高校を卒業されました!4月からは、短大生。一人暮らし。いよいよ、親離れと寂しそうに話してました。
うちの、娘ちゃんはずっとお母さんと一緒にいると話してます(*_*;それは、ダメとお断り!

安室ちゃんのコンサート行って来ました!
しかし、ノンストップでかなり下半身に負担がかかり、、、これはもう、私もコンサートは引退ですな~。しかし、圧巻で感動のコンサートでした!

最近、おひめちゃんのシッターをお父さんのリクちゃんが良くしています(*^-^*)

リクちゃんの、赤ちゃんの時にそっくりです!

ミュウちゃんは、もうすっかり手のりです!

里親さん、もうしばらくお待ち下さいね~!