巣あげして、2日目のミュウちゃん。挿し餌は、ほんの少し。まだ、警戒中でした。

本日、凄く食べてくれる様になりました!
桜文鳥なだけに、桜カラー(о´∀`о)
本当は、桜文鳥の雛は黒褐色。不思議な、出会いです!ブログに、あげて何人か?里親さん決まってますか?と問い合わせがありました。
卵ちゃんの、時から既に決まっていました。
里親さんに、ミュウちゃんと命名して頂き娘ちゃんと二人でお世話を楽しんでいます(*^-^*)

まだ、文鳥の繁殖期は春まで。早速、本日1個卵ちゃん産みました。
さあ、何個産むのか?旦那さんお楽しみの様です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お久しぶり、フレブル赤ちゃん!男の子は、飼い主さんが決まり日曜日に連れて行きました。
残ったひめちゃん。昨日は、泣いてました。今朝は、ケロっと(*_*;
てんかん発作は、一度きりで。再検査して貰いました!問題無しだったので、また飼い主さん探しを始めると旦那さん。5匹は、流石に厳しいと。何が?散歩が(;o;)確かに、、、
良い出会いに、期待して。