日陰の印象が根強いクリスマスローズ。
日向でも、地植えだったら早く咲きますね!

昨年は、花弁はホワイトでした!

小輪のアプリコットカラーのダブル。久留米の田主丸の農園さん作品!クリスマスローズです!

原種の、何だったかなー?

こちらも、久留米で有名な金華園さんの作品です!

うちの、庭にありました(v^ー°)ゴールドとグリーンのコラボレーション!

こちらは、スズランの様な原種です!

先日、購入しましたクリスマスローズです!桜カラーで、品がありました!

こちらも、金華園さんの作品です!今季初の、レッドです!こっそり、購入(^^)v

日陰の子たちは、まだまだ遅咲きです。待ち遠しいです。