今季初の、クリスマスローズ即売会に来ました~!

ゴールドとグリーンの、コラボレーション!

九州では、なかなか見れないwakaizumiファームさんです!とっても、綺麗な桜カラー。

この子は、きっと花開けば桜の様だろうな~。

wakaizumiさんと言いますと!雅です(^o^)/ワインレッドで、花弁の美しいさ!

私は、この子を購入して鉢に植え替えて頂きました!クリスマスローズ協会員の方、毎回参加されています。今回は、鉢を購入したら無料で植え替えと土まで無料でした(v^ー°)
今年で、3年目になりますが皆さんとても詳しく説明して下さいます。「来年も、必ず会おうね!」と話し、毎年1度再会も励みになり頑張れます。

最後に、桜文鳥の🐤ちゃん!
本日、どんぐり巣箱から取り出しました~。
かなり、ドキドキです!
まだまだ、警戒してるので暫くは見守ります。