2日連続、雪だるまを作ってはしゃぐ娘ちゃん!天気予報、見事当たりましたね(*_*;

ドイツトウヒに、つららが~( ☆∀☆)

雪から、この原種シクラメンがこっそりp(^-^)q

クリスマスローズ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
クリスマスローズは、下向きに咲きますのでその可愛さは咲いてからの、お楽しみです(*^-^*)

部屋は、あったかでジャッキーはうとうと。

来週は、娘ちゃんと私の友達と5ヵ月待った念願のコンサート♪かなりの距離を歩き、コンサート時間を楽しみたくて( v^-゜)♪
日々、筋トレに励んでいます!しかしながら、膠原病になって11年。骨のダメージはなかなかなもの(T-T)無理は、禁物ですが待った時間必ずや楽しみたいと思っています(v^ー°)