最初に…

私のブログを覗いてくださる方へ

フォローは承認制と致しました。

またアメンバーは絡みの無い方は申し訳ありませんが承認致しませんので、ご了承くださいますようお願い致します。


朝早くに干した洗濯物

多分1、2時間で乾いてるんだろうなタラー

恐ろしくて2階に上がって行けない笑い泣き


毎年言ってるけど。

この夏を越せるんだろうかガーン


今日はダラ子と決め込み(←ブロ友さんに早起きして庭いじるって話したのにだゲロー)


ソファ🛋に打ち上げられたアザラシのごとく寝そべり笑

飽きたらちょこっと家事して再び今度はマグロになりニヤニヤ


この繰り返し

んだって暑いんだもんよ〜☀️


平日の会社では

外で荷積みする方々の為に事務所はガッツリエアコン効いてて寒い中でデスクワーク🥶

なんならカーディガン羽織って膝掛け使うし!


この寒暖差が体に堪えるお年頃なんだよねタラー


素麺に蕎麦に…冷たいモノばっか食ってますなチーン

お昼はとうもろこし🌽にスイカ🍉をつまみに缶チューをやっつけたりました酔っ払い


あぁタラー夕飯の買物がツラいわ。。。


もう少しトドになり笑

仕方ねーから買物行ってきやすパー