22年目の告白 私が殺人犯です | *··育児 ♡ 育自··*

*··育児 ♡ 育自··*

気づけばアラフォー

金曜ロードショーで放送された〖22年目の告白 私が殺人犯です〗という映画カチンコ

録画してあったので、まだ 子たちが起きてこない早朝に観たグラサン


原作は 浜口倫太郎氏の小説

 

最近 わたしの中で、割と 藤原竜也は イイ意味でおもしろい役者だなと思った矢先

この作品で更に 好感度上がったスター


昔は 伊藤英明が好きだったんだけど…‎‪𐤔𐤔‬

 

 

 

話の展開が広くて、かなり惹き込まれて観てた

そう来たか!! って一転二転

いやぁ すごく良い作品だった


ちなみに。。。

我が家の DVDレコーダーの リモコン壊れてきててガーン

早送り(コマ送り??)ボタンをいくら押しても効かない