Atsumu Yokoishi サンのリブログ | *··育児 ♡ 育自··*

*··育児 ♡ 育自··*

気づけばアラフォー

国立感染症研究所がァァァァ(⊙⊙)!!



+++++++ ブログ本文より抜粋 ++++++++

皆さんおはようございます。つちこえりさんが、開示請求された個人の方からシェアOKの許可をいただいて、当ブログコメント欄に掲載された、とってもとってもLOVELYな書類です。素敵すぎて気を失いそうになりました。
 
新型コロナについて、ほぼ全ての証拠を開示せよとの請求に対し、国立感染症研究所は、ひとことで言えば「そんなものは元々存在しないから、開示出来るわけがない」と一蹴した公式文書です。
 
私は深読みしまして、これも国立感染研による静かなクーデターではないかと思いました。つまり、この文書を出せば「マスクは効果がない、コロナワクチンにも効果はない、PCR陽性でも他人には移らない、治験の終わっていないワクチンを国民に接種させる根拠はない」
 
そして極めつけは「新型コロナウイルスが存在する証拠はない」
 
これらの請求に対して、何一つ論文も文書もないというのは、土台おかしな話ですから、マスクもワクチンも効果はないという帰結となります。

++++++++ ここまで ++++++++

コロナウイルスに係わる 行政文書を保有していない。。。
つまり、新型コロナウイルスが存在するという証拠がないんですとおいで

ほぇぇー
毎日 朝昼晩と、テレビやネットなどで報道されているコロナウイルス・ワクチンとは 一体どういう事なんだ⁉️

無駄に恐怖を煽っているだけだという事が、よーく分かる

羊さんたち、ちょっとでもいいので 「アレ?」と考え立ち止まってみて欲しい目