絵本の取り合い | *··育児 ♡ 育自··*

*··育児 ♡ 育自··*

気づけばアラフォー

グラッキンダー    作:スズキコージ
絵が割とグロめだったから、息子に借りたんだが…
ペラペラ捲っただけで どうやら読まなかった様子笑い泣き


ジュース   作:三木卓
こちらも 手を出してなかった様子
息子の絵本の好みが イマイチよく分からんアセアセ


おべんとうしろくま   作:柴田ケイコ
タブレットに入っている 読み放題のラインナップ内に、このしろくまシリーズが入っていて
息子が しろくまに癒されていた

パンどろぼう  作:柴田ケイコ
セブンルールという テレビ番組で、作者の柴田ケイコさんが取り上げられていて
これまで 長らく柴田ファンだった私に激震が走ったハッ
し、知らなかった…チーン

パンどろぼうの絵本、めちゃめちゃ人気なんだとさ

案の定、娘がどハマりし
読みたい息子と 取り合いするほどだった滝汗
(確かに パンどろぼう可愛ぃ💕)

うごきません。  作:大塚健太
絵はもちろん、柴田ケイコさんキラキラ
ハシビロコウ好きな私としては、もぅこの表紙だけでたまらなく疼く𝕎𝕨𝕎𝕨𝕎𝕨𝕎

ことばあそびレストラン   作:石津ちひろ
息子用というよりは、娘用だったな