大阪旅行♪③ | やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

ダンナ様とやんちゃ息子&momo&mimiとの幸せな日常

8月の記事トメコさん ちの柴犬、瀬戸ちゃんが

まだ行方不明のままですカゼ


引き続き見かけた方は、ご一報お願いします。m(_ _ )m




**********************************************


スローUPでゴメンナサ~イあせる


もう、1ヶ月も経っちゃう・・・汗



ではでは、続きでーす音譜


9/23は、pet博&USJを満喫した翌日9/24は


まずぅ~前もってリサーチして置いたドッグカフェに


モーニングを食べに行きました食パン


気まぐれmomo&お転婆mimi。。。
夜も営業してるので、お酒が沢山置いてありましたビール


近くにこんな所あったら、夜momi連れて行くのになぁ~



気まぐれmomo&お転婆mimi。。。
モーニング、上がmomiパパで下が私の~ナイフとフォーク


とっても美味しかった~ラブラブ



そして、そしてぇ~





momo&mimiもぉ~





気まぐれmomo&お転婆mimi。。。


モーニングっ!?ウマウマさん食べましたよぉ~チワワチワワ


でも、お水飲んでる写真しかなかった・・・汗あはっ




お腹も満たされ本日の目的地へGo







気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

(↑写真撮ってなかったので、yahoo画像からちと拝借あせる


『三井アウトレットパーク大阪鶴見』


行ってきましたぁ~音譜


外観は、普通だけど・・・中は、建物の中央が


ズドンっと吹き抜けになってて、とっても


ステキな感じでしたラブラブ



ココは、抱っこやカートでワンコと一緒に


お買い物が出来るんです~ニコニコ ステキ~ラブラブ!


(一部、入れないショップもあります)



なので、momo&mimiもカートinで


一緒にお買い物しました音譜



アウトレットなので元々安くなってるうえに


タイムセールのショップもあってお得な


お買い物が出来ましたチョキイエーイ


゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



お食事は、一緒に入れるお店がないので


テイクアウトして、食べましたナイフとフォーク



お腹も満たされ、3時頃


『三井アウトレットパーク』を後にし


楽しかった、大阪とお別れしましたバイバイ




んっ!?


ちんたら、ちんたらUPしてぷんぷん


やっと完結したのね!!!


っと、思った


そこの、あなたど~ん!


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


大阪からのぉ~音譜


ポイポイポイ、ポッポイポピースsss音譜


って、ことで最終章に


つづく・・・にひひ


ペタしてね



お留守番中リラックスしてヘソ天momoにポチっしてね♪
気まぐれmomo&お転婆mimi。。。