食べたいぞぉ~♪ | やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

やんちゃBoy&気まぐれmomo&お転婆mimi。。。

ダンナ様とやんちゃ息子&momo&mimiとの幸せな日常

週末ず~っと雨ばかり・・・

mimiをお迎えしてmomoは

お外に遊びにいってませんあせる


今週日曜日あたり、天気がよさそうなので

Kuuさんの所に出没しようかなって思ってます!!


mimiがお留守番になる為

長い時間はいれませんが。。。

(復活したKuuランチを食べたいので、笑)


予定がない方、一緒に遊びませんかぁ~アップ

11時ごろから、遊ぶ予定です音譜

(ちなみに、kuuランチは、前日までに要予約です)


久しぶりの更新 momoパパ momiパパでした。ニコニコ