従姉妹が亡くなった😢…てか、亡くなっていた!


今日一番下の仲良しの叔母から電話があった。

5番目の叔母の娘(従妹)が亡くなったと…

既に通夜告別式は終わっていて、もうすぐ49日らしい。


数日前たまたまクローゼットの中に昔のアルバムを見つけ見ていた。

それも妹と亡くなった従妹と3人で行ったハワイ旅行の写真。

それスマホで撮って保存していた。


ねぇ!何で?何で最後に会えなかったの?

もう1人の従妹とねこ娘♪の妹と4人、独身時代は仲良しで旅行も行ってた仲だったはずなのに…

ねぇ!ねこ娘♪達に最後に会いたくなかった?

ねこ娘♪は会いたかったよ。

もう全然会ってなかったけど、いつかは会えると思っていたのに…


もうびっくりし過ぎて涙😢も出ないよ。

もう文句しか出ないよ!


めっちゃ性格とか似てて姉弟みたいだったよね。

ハワイであんた11歳も下なのにアメリカ人のスタッフにねこ娘♪の姉って言われてたよね。

ねこ娘♪あんたの友達とも仲良かったじゃん!

それだけ仲良しだったじゃん!


ねぇ、何で?ねぇ、何で?