先日10月毎年恒例の夫婦2人温泉旅行に行って来ました🎵
もう今年で3回目です。
今年はGOTOのお陰でホテルはプレミアムフロア(最上階)に泊まらせていただきました。
お部屋も…





こんな感じで、とっても広かったんです。
おまけにこのフロアだけ、



浴衣👘以外にこんなルームウェア付いてました。
お風呂上がり楽チンでしたよ✨
あっ❕この靴下(タビックス)も付いてました(笑)

そして夕食は50歳以上限定「ミニ懐石」でした☺️










お刺身は食べちゃってから思い出して写したので、汚くてごめんなさい😅

そしてお部屋では…




呑んで食べての1日でした✨
マジのんびり出来て楽しかった🎵
来年は遠くへ行けると良いなぁ😃